FC2ブログ
2009/01/24

至福のTV showといえば

今オフもSさんのご厚意で福岡ローカルのホークス特番(と、ジョー監修の釣り番組・笑)の録画を見せて頂きました。

釣り番組ではジョーとまーくんが並ぶ私にとってはこたえられない番組。今年もジョーの負けず嫌いっぷりを堪能させていただきました。そして、三瀬っちの釣りの腕前が、1年前よりグンとあがっている事にびっくり。

福岡20周年の名シーンを集めた番組では若田部くんのしゃべりっぷりに仰天し(笑)、99年と2003年の優勝と王さん勇退関連に涙し、ペドラザがしとめた鹿に驚き。釣り番組の方にも出ていた、ドラフト後のジョーの可愛い笑顔なんかも印象的でした。

納会ゴルフも面白かったです。あれ、性格が出ますねー。大場くんの叩きっぷりは清々しいほどでしたが、やっぱり最近の若手選手はあまりゴルフはしないんでしょうね。わっちの弱気も笑えたし、相変わらずプロポーションのいい鳥越2軍監督とか、ルーキーなのにニアピン取っちゃった岩崎くんとか、ウェアはキメたのにスコアはボロボロだった柳瀬投手とか。

個人的に一番ツボだったのは、野球のユニフォーム姿でベンチにいるよりゴルフウェアでグリーン上に立っている姿がお似合いだった森脇コーチでしょうか~。王最高顧問も楽しそうに回られていて、安心しました。まぁとにかく画面の隅々まで飽きる事がなかったです。

Sさん、ホントにありがとうございました!

コメント

非公開コメント

喜んでいただけてよかったです~。

web上から失礼しましたm(_ _)m
またメールに書きますけれど、本当に楽しかったです!
ありがとうございました~。