FC2ブログ
2008/12/31

年末のご挨拶

やってきました大晦日。軽い偏頭痛と熱っぽさがあるのがヤな感じですが、何とかなりそうです。

午後から2人でキッチンにこもり、お正月のお料理をいくつか準備。毎年書いてるかもですが、来客のある家ではないのでお節はつくりません。伊達巻きとかまぼこと栗の甘露煮の他にお酒のアテを買って、煮物やなますなどを作るくらい。あとは年越しそばの準備とお雑煮の下ごしらえをしておしまいです。


という事で今年も1年お世話になりました。
雀坊堂に倣って私も10大ニュースとか考えてみたんですけど、細かく拾っていけばもっとたくさん出てくると思うのですが、この慌ただしさの中では10コも浮かばない(笑)。3大ニュースは間違いなくコレです。

1. HDDクラッシュでデータ消失し、気力まで失った
2. 王監督勇退に大きな喪失感
3. イーサン・スティーフェル(バレエ)を4年ぶりに見た
次点. 伊豆で食べた桜えびのかき揚げが美味すぎて沼津に移住したくなった


今年も1年お世話になりました。もはや日記ですらないこのブログですが、ご覧頂き感謝です。この年末で「ゆきうぇぶ」開設から11年。何度も形を変えながらも細々と続けていますが、これからものんびりといきますのでおつきあいいただければ幸せです。どうぞよいお年をお迎え下さい。

コメント

非公開コメント