FC2ブログ
2008/12/29

年末特番

大掃除、だいたい終わりました。明日はお墓のお掃除に行って、帰宅後に残りをやっつければ終了って事にできると思う。やれやれ、です。

気持ちに少し余裕ができたので、先日買った1GBのメモリを増設。それ自体はもちろん簡単な作業ですけども、やっぱり大掃除まっただ中にPBの裏側をあけるのは気がひけるので。年が明けて越年のアレコレを片付けたら、OSも10.5に上げます。そのアレコレがいつ片付くかって話ではあるんだけど。


今日MXテレビでホークス年末特番というのをやっていました。30分番組でどんな特番になるのかしらと録画しつつオンタイムでも視聴。ホークス特番というより、王監督への熱烈なラブレターという感じの30分でした。秋山、浜名、若田部といった元選手たちの他、松坂大輔投手、あと王友会の方とか記者の方とか、その他イロイロのコメントを中心に構成された番組。

しかしなぜ松坂?井口もジョーもいるのに。

で、それの前にどっかの局でやってたソフトボールの上野投手からヒット打ったら100万円というのをチラっと見たら、岩村選手とか西岡、それにセリーグのホームラン王が出てたんですね。このセリーグのホームラン王サマが「誰?」っていうくらい太ってまして...大丈夫なんですか、その体型。こんな年末特番、シーズンオフからいくらも経たないうちに撮影されたものだろうに、あるまじきデブ加減で、顔が違う人になっていました。


さて、では明日もがんばりましょう。

コメント

非公開コメント