FC2ブログ
2008/11/16

フリーザーをあければ餃子

久しぶりにバレエを見にいってきました。楽しかったー。でも、いつもなら終演後ずっと音楽がぐるぐる頭を巡るのに今回はそれがない。映像としてはくり返し再生されるのですが、音がないの。自分の再現能力の低さにがっかりしつつ帰宅しました。なので、今はiTunes Storeで買ったその作品の音楽をかけてます。これで、大丈夫(何が?)。


そうそう。外出前に、先日ポイント10倍の時に大量に頼んだ「餃子の王国」さんの餃子が届きました。餃子の冷凍庫占有率が過去最大になっています。このお店の餃子は本当に美味しいですー(と過去に何度もご紹介していますので詳細は省略)。ホットプレートで焼いて食べると手間無しで大満足のお品なので、これから大掃除に没頭する年末の必需品だ!とつい欲張って頼んでしまいました。

しかもサイトで登録すると、誕生月に1000円ちょっとの餃子を無料でサイドオーダーする事ができるの。私がその登録ページの存在に気付いたのが今月に入ってからで(今月が誕生月なのよ)、だから「無料券が戴けるのは1年後かー」と残念に思っていたら、わざわざ「1年後ではなく、今月お使い下さいね☆」と一文添えて専用URLを書いたメールを送っていただきました。その上オーダーした時の確認メールにも、今日の荷物にも誕生日おめでとうございますの文字があって、それが気持ちがこもっている感じで嬉しいのよ~。

「つい頼みすぎちゃった~。やることなすこと派手ですみませんねぇ」とつぶやいたところ「派手だよねぇ」とつぶやき返されました。一体なんでこういう人になってしまったのかしら。

コメント

非公開コメント