FC2ブログ
2008/11/11

くらぷとん

そろそろ来る頃かしらー、とぼんやり思っていたエリック・クラプトン来日公演が発表になりましたね。2月です。東京公演は6日間予定されていますが、週末は1日だけ。いやー、私はこの6日間のうち既に3日分はバレエで埋まっているのです..。「どうしようねぇ」と雀坊堂と顔を見合わせてしまいました。

なお、ウドーネット先行予約とウドーチケット発売日電話予約限定で、「来日35周年記念オリジナル記念チケット」で発券されるそーですよ。詳細はウドーのサイトにて。明日から先行予約開始です。


あとは野球関連。
小久保選手のFA人的補償で巨人に移籍した吉武真太郎投手が、来季契約を結ばない旨、チームより通達されたそうです。しくしくしくしく...。

コメント

非公開コメント

お知らせありがとうございます。(^_^)
σ(^_^)も来年は奇数年だなぁ、クラプトンだなぁと思っていました。
前回はパスしてしまったので今年はお誕生日プレゼントとしてオットを招待したいと思います。残念ながら日曜日の公演は予約受付完了だったので27日金曜日にしました。ゆきさんのところは今年はパスですか?

ゆうこさん、チケット無事ゲットなさいましたか(^^)
特別チケット、公演日と予約方法で12種類もあるなんてビックリですね(笑)。
http://www.udo.co.jp/Artist/EricClapton/news.html#081112" rel="nofollow">http://www.udo.co.jp/Artist/EricClapton/news.html#081112
我が家は今のところ雀坊堂のスケジュールも未確定みたいなので、とりあえず保留...です。また追加公演があるかもしれませんし、その時に考えようかな、と。まぁ全ては日曜日の公演に予定を入れてしまった私のせいだと思うんですけど(^^;)。

こんばんは。
日曜日は既に先行分が売り切れだったので27日の金曜日にしました。オットには内緒なので自分の所には書けません。(^_^;;
バレーのチケットも高いので大変ですよねぇ。
我が家も一度クラッシックバレエを観たいのですがお値段が・・・(^_^;;

ゆうこさん、こんばんは。週末が1回だけというのは残念ですよね。週末の方が都合がいい人が多いと思うのに。
イープラスの方は昨日の夜時点で日曜日の公演もまだ受け付けていたようですが、手数料が高いし、やっぱりウドーで取るほうが良席が回ってきそうな気はしますものね。もちろん、特別チケットだし!
それでも平日公演も19時開演なのが助かりますね~。内緒のお誕生日プレゼントなんて素敵です♪ さすがゆうこさん!
クラシック・バレエは確かに高いものもあるのですが、でもクラプトンのS席と同じ出費くらいで見られる満足度たっぷりの公演もありますよ~。ただ、パリ・オペラ座とかボリショイ・バレエとか、ネームバリューもあって大掛かりな装置を持ってくるようなところは高いですけど...。私の場合はまぁ、麻痺しちゃってる部分もありますよね(^^;)