FC2ブログ
2008/08/11

Gold Medalist/若鷹、非若鷹

北島康介選手の100mブレスト決勝は圧巻でしたね!WR更新しての金メダル、天晴!素晴らしい~。今日は日本中が北島選手の身内のように感動し、喜んだのではないでしょーか(笑)。200mも楽しみ。

そんな中、夜はホークス戦を見ましたよ。今日は本当に久しぶりに先発した星野投手が気になっていたので最初から見たかったのですが、結局7回位だったかな...。ごめんよー、星野さん。5回途中で降板したそうで残念ながら勝ちは付かなかったけど、よくがんばってくれたのではないでしょーか。星野→佐藤誠→篠原って何年前のホークスよって感じですが(笑)、それぞれに怪我を克服してまた一軍で活躍してくれるのは嬉しい限りです。最後にはぅまーくんも登板し(ちょっとハラっとはしたけど)、無事締めてくれました。

野手陣の方は五輪期間中「小久保/松中とヤング・ホークス」てな布陣になっておりますが、勝ってくれて何よりです。野手から代表入りしてるのはムネりんだけだけど、最近のホークスは若手が結果を出せるのがいい感じ。それにしても今日もYahoo!ドームはたっぷりお客さんが入ってました。


勝利の花火を見てから雀坊堂と軽く歩いてきましたが、ちょっと久々だったせいか、2人とも早々にバテてました。いかんのう。

コメント

非公開コメント