FC2ブログ
2008/08/09

1日目の競技より

グリムス、そろそろ大人の木にならないかなーと楽しみに待っている訳ですが。ゲストが来てると楽しいので、また呼んでみますか。地球温暖化で、どうでしょ。


谷亮子選手は残念でしたね。今までの実績だけで十分に偉業だし、銅メダルだって立派なんだけど、やっぱり期待されちゃう人だから。北島康介選手の100メートル平泳ぎ予選レースは見ていてゾクゾクしました。彼はこの大会に向けてストロークの間隔を広げてきたんですが、その分だけ他の選手よりゆったりと大きなフォームで泳いでいたように思いました。いやそれにしても「ヨーイドン」でタイムを競う競技は燃えますな。

心配なのは野球日本代表の投手陣ですけど...

コメント

非公開コメント

こんにちは
こら!憲伸何やっとんじゃい!
と叫んだたけやまです。
来年はどうせメジャー行くんでしょ。
ここで結果出しておかないと。
(以上ドラキチのひがみ)
今日はJUDO66kg級(あえて柔道とは書かない)
に内柴選手が出ます。
ウチの地元出身(ぼーずどもの小学校の先輩になります)
バレーやサッカーも含めてちょっとイヤな流れを断ち切って
欲しいんですけど。
でもワタシ負け男なんですよねえ~

川上投手、ちょっとびっくりでしたね(^^;)
こういう試合って、特に投手の変え時が難しいでしょうし。
でも、日本にいるうちに悪いところが出切ったと切り替えて、がんばってくれると信じています。
内柴選手、金メダルでしたね!2連覇おめでとうございます~!
我が家、大盛り上がりでしたっ。きっと、たけやま家も盛り上がったでしょうねー。地元のご出身だなんて、誇らしいですね(^^)
>JUDO66kg級(あえて柔道とは書かない)
これは、ホントにそう思います。もう柔道とは別のものとして考えないと、選手も観客もストレスが貯まる...

やった!やった!金メダル!
今朝の熊日新聞はどこ開いても内柴、内柴、内柴!に
なってます。
我が家は号外までGETして、パネルに入れて飾りました。
アテネ終了後は優勝報告会に来てくれたのですが
今回もし来てくれたら行こうかなあとミーハー心が
暴れておりますよん♪

内柴選手の金メダルはいい起爆剤でしたね~。
きっと今回も地元での報告会あるのでは?そしたら、その号外パネル(素晴らしい!)を持っていってサインしてもらって下さい~。(けい/だい君との写真も撮って、いつものタイミングで私にも見せて欲しい・笑)
内柴選手にも、その熱い支援が更なるパワーになると思います。
今日も北島選手の圧倒的な金メダルで盛り上がっていますが、狙った通りの結果を出せる超一流のアスリートの凄さを実感しています。