FC2ブログ
2008/08/04

ドードーさんなど

gremz080804
ドードーさんがやってきて、これで私が今把握している範囲の「訪問者」は出揃いました。性格上、こういうのは早めに把握しておきたい人なものですから、ご覧の方にも騒ぎにおつきあいさせてしまってすみませんでしたー。これで少しは落ち着くでしょう。


機種変更の話の続きですが、結局通販で買う事にしました。そこまでしなくとも、と自分でも思ったけど...。価格が昨日見に行ったどのお店よりも安かったし、雀坊堂も「買ったら?」と勧めてくれたので。昨夜オーダーしたら、もう今日発送の連絡がありました。届いたらそのお店に連絡して、新しい電話の回線を開けてもらうんだそうです。ふーん。


野球では清原の1軍復帰にも思うところがあります。同い年のアスリートの生き様は、常に気になりますから。そして、今日はとうとう!私より年上の!山本昌が最年長で200勝到達~。素晴らしい。おめでとうございます!

最近プロ野球でも阪神の同い年トリオをはじめ、40歳前後の選手たちの活躍や引退(しくしく...野茂さん...)が話題にのぼる機会が多いですが、「アラフォー」なんて簡単にひとまとめにしちゃダメですよ!もっと尊敬して下さいよ、凄い事なんですから。

今日はホークスも横浜も勝って、馬原投手(6球!)と寺原投手(9球!)両方にセーブがつきました。パチパチ。横浜は昨日の大敗のあとに勝ったのが大きいですね。番長→寺原のリレーもファンにはたまらなかった事でしょう~。

コメント

非公開コメント

昨日は祝杯を上げた、たけやまです。
山本昌はワタシと同い年。
まだまだがんばってほしいです。
同い年でもワタシはメタボギリギリで
踏みとどまっている有様。
「腹を凹ます」なんて本買って運動してみたら
凹むどころかゼー肉の下に筋肉ついて
よけいに腹出ました。
ちくしょ~

たけやまさん、おめでとうございます!
昌投手の200勝は嬉しいニュースでしたね~。工藤投手も刺激されたらしく、久々にブログ更新して山本昌投手をねぎらっていました。
たけやまさんはメタボなんて縁ないでしょう?
ちゃんと運動なさるなんて心掛けが違いますね。筋肉がつくほどしっかり継続して運動なさるのも素晴らしい~。
でも、せっかく筋肉がつくならぜい肉落ちてからにしてほしいですよね、確かに。