FC2ブログ
2008/08/01

オールスター/ほぼ日

グリムス キーワード:酸性雨


昨日のオールスターはめちゃくちゃ面白かったです~。今日は成瀬が一人でやられちゃって、五輪大丈夫か?と心配になっちゃいました...。でもまぁ、寺原とムネの笑顔の対戦も見られたし(なぜ寺原1イニングしか投げさせてくれないの~?)。寺原は阪神の矢野さんに受けてもらえて、また1つお勉強になったんじゃないでしょーか。試合後にはクルーンやうっちーとにこやかに談笑してました。

今日のMVPは4安打のうっちーが受賞かと期待していたのですが、残念ながらウッチーではなく荒木選手でした。そのかわり、2日間一番活躍した選手に与えられるという賞をもらっていましたけどね。


オールスターが終わると、いよいよ五輪という感じですよね。そこで刈屋さんですよ。「栄光の架け橋だー」の刈屋さん。その刈屋さんにお話を聞くシリーズが「ほぼ日」で始まりました。(http://www.1101.com/kariya_2008/)残念ながら今回の北京五輪、刈屋さんは実況担当はなさらないそうなのですが...。

しばらく「ほぼ日」はご無沙汰していたのですが、知らない間にRSSで当日更新分の情報を得られるようになっていたので、今は興味あるコンテンツを見る習慣を復活させました。

今お気に入りなのは、今日始まった上記の刈屋さんの連載の他、「関根勤のもしもの世界(http://www.1101.com/sekine/)」と「吉田戦車の逃避めし(http://www.1101.com/sensha_meshi/)」。楽しいですよ。お勧め。

コメント

非公開コメント