FC2ブログ
2008/07/28

フクロウ。負けた日は~

gremz080728
フクロウがやってきましたー。首を傾げる角度が絶妙だよね。

横浜は番長が久々の完投勝利!ぱちぱち~。ホークスは2位争いの直接対決初戦を大差で落としてしまいました。残念。こういう時はホークスサイトにアップされている、馬原投手の復帰初戦の登板の動画で心を慰めましょう。(http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/1645.html)

ホークスのブルペンは屋内なので、テレビで見ていると、中継ぎ/抑えの投手陣はベンチから登場します。ブルペンから出てくるところはまず見られない。でもこの動画は、馬原投手がブルペンのドアの向こう側から歩いてくるところから始まるのが鳥肌ものです。しかも、王監督もベンチの奥でお待ちになっていてぅまーくんを送りだすの。まーくんの名前がコールされた時にドームにひびいた歓声といい、感涙ものですよ。

ところで。
こっちのブログも指定時間投稿ができるようにcronの設定をしました。日々の事を綴るブログに”指定時間投稿”はそぐわない気はするのだけど、その辺はまー臨機応変に。ってことで、今日の記事は早めに書いて指定時間投稿したものです(投稿時間が22:00だったら、それは指定時間投稿)。

コメント

非公開コメント