FC2ブログ
2008/07/26

馬原投手 今季初セーブ(祝!)

グリムス キーワード:ゴミ分別

昨日は日記にお願いを書いておいた通りに大隣くんが完投、どころか無四球完封勝利!打線も爆発しての勝利で、ぅまーくんは肩をつくることもなく1球も投げなかったそうです。すごいよ、大隣くん!私のお願いをきいてくれてありがとう!

で今日はデーゲーム。とはいえ、今日は地元の花火大会で遅めの時間になると近所の道が渋滞するので早めに買い物に出ていたので、買い物の途中で結果速報メールが。

馬原 初セーブ!

のタイトルに小躍りしつつ、見られなかったのが残念でもあり...。でもよかった!本人もほっとした事でしょう。五輪代表メンバーが抜けてしまう前に大隣くんと馬原くんが復活したのは、抜けるメンバーにとっても残る人たちにとっても安心材料。この調子でよろしくです~。


と、元気な事を書いていますが、実はやっぱり体調がちょっと。昨夜のバレエはとても楽しくて、見終わった瞬間に「これからまたしばらくこの人たちのバレエを見られないなんて淋しすぎる!」と悲しくなった位だったのですが、今日はやっぱりフラフラでした。ははは。ダメですなぁ。

あ、でもね。
やっぱり大好きなバレエを浴びるように見たからでしょうか(しかもバレエ第一王子を何回も)。お肌の調子だけは非常によろしいです!(笑)。


さて、なんだか今にも雨が振りそうなのですが、花火大会は決行かしらねー。

コメント

非公開コメント