FC2ブログ
2005/09/23

ため息、ため息、またため息。

昨日は体調不良で、野球中継もネットも全く見ずに寝ていた。携帯に届く「ホークスニュース」で、ようやくロッテに勝ったということだけ知って安心してまた寝た。

だから、ジョーの左脛骨骨折のニュースを知ったのは、今日。少し体調がマシになって起き上がり、携帯に届いていたニュースにて。もう目の前真っ暗。ネットでニュースを追いかけて、その瞬間の本当に痛そうな顔に、こっちの胸が痛くなる。なんでそんな試合を見てないんだよー私。ジョーもここへきての戦線離脱じゃあ本当に無念だろう。はー。全治2か月かぁ・・・痛い、痛いっす。・・・くー。

今日はホークス気迫で西武に勝利。大道がバットを短く持って西武ドームのレフトスタンドにボールを叩き込んだのは壮快!でも、9回の守備は戴けませんなぁ・・・明日もあさっても、勝って福岡に帰ってちょ。

コメント

非公開コメント

ごぶさたしております。
城島 痛そうでしたねー。
全治2ヶ月はチーム的にもイタイです!
逆にチームが奮起して プレーオフも勝ってくれるといいですが・・・。

こちらこそご無沙汰しています~。
今年のジョーは故障続きで・・・的場がよくがんばってくれているので、まだ少しはマシなんですが、やっぱりベンチにジョーがいるのといないのじゃ、全然空気が違うでしょうから・・・。
でも、今日も勝って単独1位を決めましたね!この終盤になってのアウェイ込みの9連戦は本当にハードだったと思いますが、明日は移動日。少しでも疲れが癒えるとよいのですけれど。ホームの最後2戦、勝ってプレーオフへと勢いをつけたいですね。