FC2ブログ
2008/07/16

王子来日中につき

gremz080716
無事に、よーやく!蝶がやってきました。このコに来てほしかったのよー、ずっと。

今日は横浜のルーキー、さわやか小林くんが素晴らしい内容でした。プロ初完封ぱちぱち~。しっかしベイさんは、今季初の完封勝利&先発投手完投勝利だったそーで。いやそれにしても小林君、めちゃくちゃいい感じですよ。応援しちゃお、と思いました。ふふ。

ホークスは5-1で負けていたのを8回に1点返し、満塁のチャンス!だったのですがそれ以上の追加点ならず。9回裏の攻撃を見ずに歩きに出て、戻ってテレビをつけたら9回裏に同点に追い付き延長戦に入っていました。22時45分現在、12回裏の攻撃。ホークスの負けはなくなった訳なんですが...みんな野球好きだねぇ。


ウォーキングも健康診断を前にぼちぼちと再開した感じですが、ようやく身体が慣れてきたみたいです。身体を重く感じなくなってきたし、汗が出始めるのも徐々に早くなってきました。このまま続けられれば一番いいんですけどねー。がんばれ私。


さて、4年振りに私のバレエ第1王子が来日しました。数回の手術を経てどうやら今は絶好調!なようで、そんな彼を日本で見る事が出来る事にとてもわくわくしています。一時期はもう日本で彼が踊るのは見られないかもしれない、と覚悟した事もあっただけに、感無量。明日、舞台に出てきたら泣いちゃうかも。

ということで明日から約1週間はちょっとした祭り状態。無事に乗り切れるようにがんばります。雀坊堂の理解とサポートに感謝。

コメント

非公開コメント