FC2ブログ
2008/07/13

今日はよい試合だった~

書き忘れ。
今日のホークスは非常に良かったです!荒金くん大活躍。和田くんは完封できなかったのは本当に残念だったけどよく投げていたし、辻くんの守備もすごくよかった。アウェイだったので和田/荒金のヒーローインタビューだったけど、もしこれがホームだったら辻くんも呼んでもらえたかも。

まさか9回表にビッグイニングが待っているとは思いもしなかったので、9回の攻撃は楽しかったですねー。どうしてこれを昨日と一昨日に出来なかったのかと思いつつも、ニヤニヤしながら応援していました。

GAORAの日ハム応援実況は、負け試合の時は本当にイライラするのですが(笑)、今日は勝っていたので微笑ましく拝聴。それには解説の佐々木恭介さん(http://sasaki68.exblog.jp/)が、ちゃんとホークスも誉める解説だった事も大きいかと(特に明石の走塁は大絶賛でした)。これが日ハム出身の某さんだとこうはいかないんですけどね...←現役時代は比較的好感を持っていたのですが、解説者になってからはちょっと。

2週間に渡る長いロードもようやく終了。最後に勝って福岡に戻れて何よりです。監督、選手、スタッフのみなさまお疲れさまでした。特に、7月6日からずっと1人でマスクを被り続けた高谷くんはヘトヘトでしょうね。1日休んで、また火曜日からがんばれ~。

コメント

非公開コメント