FC2ブログ
2008/07/04

デビクル引退かー。

グリムスのキーワード:エコデート

あらっ、あっという間に貯金がなくなっちゃったー。もしかしてホークスってセリーグに行った方がよい?(汗)


クルサードも引退ですか...。彼がF1に出てきたときの経緯を思うと、そんなデビクルがもう37歳という事に遠い目になっちゃいます。

私は鈴鹿にF1見に行っても出待ち入り待ちには興味がないしイベントにも行かないしで、あまりドライバーと至近距離になった事はありません。偶然至近距離にいたことのあるドライバーで「うわっ、かっこいい!」と思ったのは、実はデビクルでした(衝撃の告白?!)。ミカは至近距離になったことがない、と一応申し上げておきますが(笑)、ポロシャツ姿のデビクルとすれ違った時には、あまりのセクシーオーラにそのままついて行こうかと思った位でした。モテモテ男だったのも納得。もう10年近く前の事だけど。

コメント

非公開コメント

いえいえそんな事ありません。
私も昨年浅草でデビクルにやられました。
(いやミカには負けると思いますが・・・(^_^;)
実物の印象と、映像や写真が一致しないのは
やはりセクシーオーラのせいなのでしょうか?
ある時はヘタレ、あるときはムカついた事もありましたが
引退が惜しいとも思ってしまう、なかなか面白いドライバーです。

あ、よかった(笑)。チークさんも(^^)
最近のデビクルも未だにフェロモン垂れ流しているんですね!
彼のセクシーオーラは電波や写真には映らないんですかねー(笑)。ホントに不思議です。実物は好人物の印象を受けるのに...
マクラーレン時代にもネタに事欠かない人でしたし、ミカファンとしては「もう!」と思う事もいっぱいあったけど、親しみのあるドライバーが引退するとなると、やはり淋しいですね。