FC2ブログ
2008/06/22

交流戦優勝。ああ、優勝という言葉の新鮮なこと。

グリムスのキーワード:エコアクション

か、勝ちました...疲れた...。
もし延長戦にでも突入しようものなら、こちらの心臓が持たないだろうと思うくらいバクバクしてました。阪神の勝利を知ってからは特に。昨日の事があるので(しかも最後の最後にニコ男なんて出てくるし)最後のアウトを取るまでは気が抜けませんでしたが、勝ってよかった。

ソフトバンク・ホークスの選手とスタッフのみなさん、交流戦優勝おめでとうございまーす!

交流戦に入ってチームの状態も上向きになってきて、こういう1点を守らなければいけない試合もだいぶモノにできるようになってきました。レギュラーシーズンに戻っても厳しい闘いが続きますから、チーム一丸となって勝ちまくってほしいものです。

それにしても。
ジャイアンツ戦はいつも複雑な気持ちになりますよ。原監督の隣には尾花さんがいるし、大道くんはいるし、吉武も(今は2軍だけど)いる。昨日はさすがに大道くんはもう嫌いだと思ったけど(笑)、今日なんてスタメン出場でしかも3番じゃないですかっ。驚いたし「やるじゃん~」と少しニヤニヤしちゃいました。少なくとも私は、大道さんのスタメン3番ってあまり記憶にないですから。

コメント

非公開コメント

やりましたね~ばんざーい!
F1が始まるまではホークス戦とサッカー日本代表を2画面で見てました。
F1が始まると ホークス戦とサッカーはネットで文字観戦(?)になりました。
我が家ではそういう順位付けです。(笑)
昨日のことがあったので 9回裏の2アウトでもハラハラでしたね・・・。
でもとにかく勝ててよかった!!
ペナントレースでもこの勢いで調子上げて行ってもらいたいところですね~。
ホークスも勝ったしサッカーも勝てたしライコネンはちょっと残念でしたが 本日はスポーツ観戦満喫しました。(F1終わったらMotoGP見てました あー忙しい~)

本当に勝ってよかったですね~。ソフトバンクになってから「優勝」は初めてですもの。
F1もスカパーで最後の方だけとりあえず(テレビがついてただけでしたが...)。
Sikiさんはとてもアグレッシブな観戦スタイルだったのですね。さすが。
ご贔屓の活躍が重なると嬉しいものですよね~。
梅雨時の月曜日でも、こういう日は元気に出社できたのではないでしょーか(^^)