FC2ブログ
2008/06/01

4連勝~

新聞広告でジェフリー・アーチャーの文庫新刊の発売を知り、早速買ってきました。

プリズン・ストーリーズ/ジェフリー・アーチャー

これから読むんだー。わくわく、楽しみ。


昨日に続き、ジャイアンツ戦2連勝。実は試合は見ずに「ジャンク」→「メントレ」の定番コースを見てたんです。でも結果をチェックしようと開いたYahoo!スポーツでまだ試合中だと知り、慌ててESPNにチャンネルを合わせました。

12回表にジャイアンツに1点先行されてしまい、このまま終わるかとがっかりしかけたところ、12回裏にホークスが勢いを取り戻しました!柴原、松田の連続ヒットの後、今年の新人である長谷川が敬遠されちゃう事態。続く本間さんはアウト取られちゃったけど、森本がタイムリーで同点に追い付き(ぱちぱち!)、本多くんのアウトの後にムネのサヨナラタイムリー。いやー、もう何で日曜日の夜にこんなにドキドキハラハラしなくちゃいけないのって位に気をもみましたが、勝ってよかった。安堵。

この試合、クルーンが日本最速記録を更新して球速162キロを出したそうですね(打者:松田)。あと少し早く見れば、この投球も見られたのに~

お立ち台に立った森本が笑わせてくれました。「僕は柳瀬でも新垣でもありません。森本学(さとる)です!あと松田とかもういないけど稲嶺とも間違われます。森本です!」なーいす。
花火2倍も見られたし、尾花さんと大道くんもたくさん画面に映って楽しかったです。これで吉武が見られたら言う事なかったけどねー。

横浜さんもデーゲームで成瀬から勝利!12点取っての勝利は素晴らしい。でも、どうせなら最後は調整を兼ねて寺原に投げさせてほしかったなー。(って、どうせ外出してて私は見られなかったけど)もう何日登板していないんだろう...調整が難しいよねぇ、私はとっても心配です。

コメント

非公開コメント