FC2ブログ
2008/06/20

北京五輪 野球代表 最終候補

んー、ほぼ毎日更新しているのに、全然成長しないなぁ、私のグリムス。前回成長してからもう10日以上経ってます。もう少し様子を見て変化がなかったら、サポートに問い合わせてみよう...
えーと、キーワードも、反映されるまで毎日入れる(笑)。「エコデート」。ヤケです(とほほ)。


マリナーズはとうとう監督まで解任されちゃいました...。首を切るところ、間違えてるよねー。迷走してるなぁ。

さて、北京五輪の野球代表最終候補が発表になりましたね。ホークスからは4人。和田毅/久米勇紀/杉内俊哉/川崎宗則。く、久米くんまで持って行きますかー。新人で唯一選ばれたというのは喜ばしい事だけど、今のホークスで一番マトモな人たち4人が抜けるのはキツいなぁ、この期間。

他のチームに目を向ければ4人というのは多い方ではないと思うので、仕方ないかな。人数以上に影響が大きいのは、やっぱり楽天ですかねー。マーくんと岩隈、2人を取られると投手陣の組み立てが難しそうです。西武なんかは5人取られても残ったメンバーでどうにでもなりそうなところが怖いです(笑)。上原は間に合うかどうかわからないし、そうすると誰が呼ばれるんだろう、、、とか、いろいろ考えますよね。

5月くらいから、他のチームの試合見てて代表に呼ばれそうな選手の調子が悪いと「オリンピック大丈夫かなぁ」と心配していたくせに、いざ発表になると「こんなに呼ばれちゃってペナントレースは大丈夫だろうか」と心配するのでありました。それにしても怪我人が多くて、選考会議は大変だったでしょうね。

コメント

非公開コメント