FC2ブログ
2008/06/10

買わないけどー

WWDCのiPhone 3Gの発表を見てから急にソワソワし始めた私です(笑)。

コメント

非公開コメント

ごぶさたしていまーす。
私は買っちゃいそうです。っつーか多分買います。今日にも予約に行きそうな勢いです。
ソフトバンクから発売って聞いたときは 機種代が高いんだろうなと思っていたのですが 次世代機が2万円くらいなら ねぇ。買いです。
ソフトバンク(旧ボーダフォン旧旧・・・なんでしたっけ?)でよかった・・・と思えたのは2回目です。
携帯を持った動機はマクラーレンモデルがほしかった っていうのがボーダフォンにした理由でした。

ええっ、大丈夫ですか?初期ロット(笑)
携帯電話の品質規格はパソコンとは比較にならない厳しさでしょうから心配する必要もないのかな。
appleが出すというだけで色々心配しちゃう私は古いヒトなんでしょうね。
まだ販売条件も発表されていませんが、ケータイの購入ってそういうもの?
iPhoneのいいところはケータイとiPodを一緒に持たなくてもよくて、
更にパソコンと同期できるところでしょうか。
私はiCalが同期できるってだけで欲しくなりました。
でもキャリアが違うのは大きな壁。通信関係ひっくるめて考え直す程には
まだ衝動がきてません~(ほっ)
ソフトバンク>ボーダフォン>J-PHONE、、、て感じでしたっけ。
私が最初にケータイを買ったのは95年、キャリアはIDOでした(古っ!)

あちゃ初期ロットのことまでは考えてなかったです・・・。
しばらく様子見したほうがいいのでしょうか?
新し物好きのへそまがりとしてはiPod関係はスルーしてきたのですが これには飛びつきそうです。
ケータイもメールがほとんどでカメラとネットが少々通話はほとんどなしなので この機能は魅力なんですよね~。 

あ、すみませんっ(汗)。
私ケータイの事は疎いので気にしないで下さい~。
PCとかデジカメなどと家電関係は私は初期ロットは避けますが、先のコメントにも書いた通り、通信機器の品質規格試験はPCなどの比ではないと思いますから。
今日、井口のブログが更新されて彼もiPhone G3の話題に触れていましたよ。やっぱり皆興味津々なんですねー。ここはぜひSikiさんに早々に入手して自慢し倒していただきたいな~。