FC2ブログ
2007/11/23

おぼえがき/スーツの似合う男

スカパー情報誌より覚え書き。
・フジテレビ721「のだめカンタービレ」アニメ版12月5日スタート ←持ってるって。
・フジテレビ721「2007 F1グランプリ総集編」12月30日20:40-23:00
・スーパー!ドラマTV「ヒーローズ」キャッチアップ 12月22/23日14:00-19:00


J Sportsで放映した日本プロ野球コンベンションを流し見。出席している選手の大部分は日本代表のオフィシャルウェアである紺ブレザーとグレーのパンツ姿。パリーグのセーブ王である馬原は自前のスーツ姿だったのは、代表に選ばれなかったという点では少々淋しくもありましたが、フル回転だった今シーズンの疲れを癒して充電してもらうには必要なお休みだものね。それに!ぅまーくんのスーツ姿のかっこよさったら全選手で一番だったわ!

胸板が厚いどころか、肩にも腕にも筋肉つきまくりの野球選手は、コンパクトなシルエットの3つ釦ってあまり着ないだろうと思っていたのですが、ぅまーくんが着てきましたよ。とても綺麗なシルエット。近くにダルビッシュがいなければ、もっと引き立ったのに~。

スーツの生地は織りストライプの入った紺。狭いトライアングルゾーンに光る紫系のネクタイ...シャツとネクタイとトライアングルゾーンのバランスも完璧。髪もしっかりキメていて、この日は「かっこいい方のぅまーくん」でした。素敵。

それにしても、せっかく福岡で開催されたコンベンションなのに、ホークス選手が少なくて残念だったなぁ。

コメント

非公開コメント