FC2ブログ
2005/10/05

下やん最多勝>横浜5割復帰

不調で早めに帰宅した雀坊堂とナイター中継を見ながらご飯。横浜の5割復帰を熱望するオットなれど、「37歳で最多勝に王手の下柳」と聞いて「うーん、そう聞くと勝たせてあげたいような気もする」と。そう、なぜか下やんは我が家でとっても受けがいいのだ。結果は鳥谷のサヨナラで横浜の負け。5割の道は遠いねぇ。

そして下やんは着替えの途中に飛び出してきた!(笑)シャツのボタンはとまってないわ、ベルトもしまってないわ、それどころかズボンのファスナーあげながら。鳥谷に深々と頭をさげる下やん。でもアンダーシャツは着ていない。ついうっかりファンになってしまいそうになるから、やめてくれー(笑)

そして夕飯の片付けをしながら、気づくと「六甲おろし」を口ずさんでいる夫婦。やばい。やばすぎる。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております。
最多勝、どうなんでしょう?
広島の若造にもっていかれるんでしょうか?
ちょっとやり方が汚いんじゃないの~?と(笑
まさかここまで息の長い投手とは思いもしませんでした。
イチローの記録をストップさせた時ですら、
新聞にデカく載らなかったのに。
嬉しいやら寂しいやらです。
「何年かに1度の良い年」といいますが、あるんですね。<私にも巡ってきて欲しい。
後は嫁取りだけですが、3流芸能人と女子アナだけは勘弁願いたい。
そう思い続けて13年め。
週刊誌に良からぬ見出しを見つけ、しぼんでおる今日この頃です。
美味しいもんがあれば、  いいや(笑

>広島の若造にもっていかれるんでしょうか?
わが大洋が全力で阻止します!

何卒、宜しくお願いいたします。

37歳で最多勝候補、かっこいいです。同年代の野球選手が次々いなくなっていくなか、いつまでも上り調子に見える下やんには、ずっとがんばっていただきたいものです。
>3流芸能人と女子アナだけは勘弁願いたい。
すごーくよくわかります(笑)。下さまにはあまり年のかわらない女性アスリートなんかが合うんじゃないかと思っているんですが。
週刊誌の見出しは私もwebで見ましたが「それって誰?」状態です。

こんばんは。久しぶり(こちらでは初めて)に来て、
長々とすみません。話題が話題なだけに抑えられず(笑)
手塩にかけて育てた息子が連れて来たのは…、そんな気分です。
「あ~あぁ~」みたいな。
何だかすごくがっかり。「ふつーのおとこ」だったのか、と。
しばらくは、弓引いて忘れます~。

ぱくちーさん、コメント大歓迎ですよ(^^)
ぱくちーさんを一本釣りしたかのよーな日記でしたし(笑)
>「ふつーのおとこ」
んー、確かにがっかり。
私までがっかりすることではないかもしれないけど(^^;)
ここまで独身でいるからには、つまらん女にひっかかってほしくない~
さて、ロッテが勝ち上がってきて、いよいよホークスも戦いの時が近づいてきました。また阪神と熱い戦いができるよーに、がんばってもらわなくてはっ。