FC2ブログ
2008/01/16

「白鳥」見てね/佐世保いきたや

今日はバレエを見てきました。バレエを見たあとはほとんどいつも幸せな気持ちで会場をあとにするのですが、今日は心の底から幸せ。だからヤメられないんですねぇ、きっと。

でね、今度の金曜日、1月18日のNHK教育劇場でロシアのマリインスキー・バレエによる「白鳥の湖」が放映されます。コレ、数ある「白鳥の湖」の中でも超王道で、かつ素晴らしい公演です。バレエに少しでも興味を持って下さっている方は、ぜひぜひ見てみて下さいね。お勧めです。
http://www.nhk.or.jp/art/yotei/2006/20080118.html

さ、告知が済んだので、心置きなくホークスの話。
ホークスの方は、斉藤和巳に続いて和田毅まで開幕絶望とか。あーらら、大変です。

でもそれより何より、今の私は佐世保方面が気になっていますよ!ええ、ジョーさんちの自主トレです。何たってココの自主トレには愛するジョーだけでなく、その次に愛する馬原とかそれに負けないくらい愛する寺原とか、よーするに私の好きな人が集まっている訳です(そしてみんな釣り好き)。更に今年は期間限定でタムさままで合流中!
http://www.softbankhawks.co.jp/players/playersnews/2008/0114.html

タムさまを入れると全部で10名で、他球団からは寺原の他に3名。西武の炭谷銀仁朗がいるのはわかったのだけど、あと2人は誰かしら?

コメント

非公開コメント