FC2ブログ
2007/07/18

小久保1000打点

今週は気温がぐっと下がっていますね。気温が下がると生命レベルが落ちる私は、例によってふらふらです。

嬉しいニュースは小久保さまの1000打点。首位日ハムに勝ち越しして前半戦を終了できたのは何よりでした。ジョーもオールスター休みがいいリフレッシュになったのか、打力が復活してきたのが嬉しいです。横浜もいい勝ち方したしねー。ってことで、スポーツニュースをハシゴしているうちに復活してきましたよ。

昨日の暴投王については、日記を書きあげる気力もありませんでした。途中まではいいのに、ホントにもったいない。でも、今年初めて最後まで投げたというのは明るいニュースと受け取りたいものです。捕手陣は、何があってもしっかり取ってあげて下さい。お願いします。

さて、今週末はお祭り「オールスター」をしっかり楽しんで、後半戦への英気と致しましょう。選手たちもそれぞれリフレッシュして、改めて「王監督を胴上げする」という目標に向っていって頂かなくてはね。

ところで、小久保の人的補償でジャイアンツに移籍した吉武はあっちに行ってから公式戦は1回しか登板がありません。その内容が悪かったので登録抹消は仕方ないとは思うのですが、それから1度も1軍に上がってきません。故障なの?その辺の情報が全く探せなくて心配なんだけど。もし違うなら、そして使う気がないなら、ホークスに返してくれないかなぁ。吉武の不在は大きいと思うのよね....全くもう、尾花さんも人が悪いんだからー。

コメント

非公開コメント