FC2ブログ
2007/07/25

91年のミカ

91年のF1総集編をダビ。
この年F1最年長はピケだったのですが、今の私はその時のピケより年上なのよ。ま、何年も前からF1ドライバーなんてみんな年下だけどさー、あの頃は、ねぇ。

この年はミカのF1デビューイヤー。今やCMのオチとなってサウナの温度上げちゃうミカですが、この頃は犯罪的に可愛いの~。もう、映るたびに目尻が下がってしまうわ。

もちろんそれ以外でも、ベルギーでのミハエルの衝撃デビュー、中嶋のラストイヤー、そしてマンちゃんのキルスイッチ疑惑などなど、盛りだくさんの1年でした。中嶋のラストランとなったアデレイドには、今やF1テストドライバーでもある愛息 一貴くんの姿も~。まだ小学校上がる位の頃だよねぇ?全く、年取る訳ですよって感じ。(そんな話題ばっかりだわね)


ホークスは、昨日も今日も勢いがあっていい感じでした。
もう、ずっとそのユニフォーム(鷹の祭典用サードユニ)着てたら?という位。ブキャナンの全力疾走が微笑ましかったわ。多村blogによると、雁ノ巣での練習でブキャナンもがんばっていたらしいので、早速成果がでてよかったなー、と。


さて。
右腕の痛みを軽減すべくPCに向かう時間を減らしている為、しばらくこのblogはお休みします。時期は未定。けっこう長く休むつもりです。(バレエblogはボチボチ続けますけども)
再開したら、またおつきあい下さいね。

コメント

非公開コメント

ありゃりゃぁお大事にしてくださいまし
のんびりおまちしておりやす

ありがとう!
まぁ、巡回はてきとーに続けてますんで(笑)ご心配なく~。