FC2ブログ
2007/08/07

今日だけ復帰

休業宣言してからのほうがネタが満載で、けっこう”語りたい”気持ちがふつふつと湧いてはいるのですが、もうしばらくの間お休みすると思います。

でも、今日だけはどーしても書きたい事があって出てきちゃったのだ。
F1ハンガリーGPもいろんな意味でおもしろかったですが、同日夜10時に初回放送があったDTMムジェロも最高でした。あんな形でミカに今季2度目の優勝が転がり込むとは~。笑いが止まりませんでした。でも走行後のミカは疲労困憊。DTMであそこまでくたびれたミカを見たのは初めて。今度はハーフポイントにはならないよね?

井口のトレードにびっくりしてもホークスが首位奪還してもジョーの”あんな大きいのが突進してくるんだから”発言に受けてもエントリーは自粛したのですが(投稿画面をひらいて書き始めてやめたので自粛と言えるかどーか?)、さすがにあのミカの勝利はインパクトありすぎ。

という訳で、右腕をなだめつつ元気にやってます。皆様も、夏バテに気をつけて。

コメント

非公開コメント

σ(^_^)も「セーフティカーが美味しかったねぇ、ミカ」を観ました。久々に聞くミカの英語が懐かしかったです。本当にバテバテでしたね。
体調が悪そうですね。お大事に。
いろいろ出てくるお年頃ですからねぇ。(^_^;;

ゆうこさん、ご無沙汰しています~。
まったく、あんな勝ち方があるんですねぇ。
体調は、割と大丈夫なんですよ。バレエのハードシーズンもけっこう順調に消化しています。ただ右肩から腕の痛みがとれなかったり、腱鞘炎が癖になりつつあるのが怖いので、ここはちょっとお休みしています。
いろいろ出てくるお年頃、は痛感しています~。ま、しょうがないですよね。
先日レンズ屋さんでは、老眼用チェックをされちゃいました(笑)