FC2ブログ
2007/09/07

強いホークスが戻ってきた、のか?

ご無沙汰してまーす。って誰かこのエントリーに気付いてくれるのかな(笑)

ずいぶん長引いている右肩から手首までの痛みですが、日によって痛い場所と痛みの種類が違っていて厄介です。未だに病院行ってません...今日こそ、今日こそ、と言いながら何でも先延ばしにするのは私の悪い癖なんですけど。

さて、何で出て来たかといえば、もちろんホークスですよ。
苦手の楽天戦を逆転で2連勝、そして今日のオリックス戦も逆転勝利!疲れのたまった9月に逆転3連勝が出来るのは、ホントにいい感じです。このままの勢いで日本一奪取まで是非走り抜けていただきたいものです。特に昨日と今日の7回ビッグイニングは強いホークスの復活を感じさせる勢いでホレボレ~。まぁ、それまでに勝っとけよって話でもあるんだけど(笑)。それもこれも若手がようやく戦力になりつつあるのと、クリーンナップの調子が戻ってきたって事ですわな。

昨日は振り逃げでセーフになった瞬間を初めて見たし(タムさま全力疾走!)、今日はダブルスチールまで見ちゃいました(しかも松中だよ~)。ぅまーくんは3連続救援失敗のあとでまぁ何となくは戻ってこれたのかな、というところ。9連戦のあとは10連戦だし、選手も監督もスタッフもみんな大変だと思いますが、これも王監督を胴上げする為、がんばって勝ち続けていただかなくては。私も熱く応援してまーす。

セリーグの首位争いも凄い事になってますね。残念ながらベイは失速しちゃいましたが...

そして気になるマリナーズ。シーズン当初はプレーオフ進出なんて考えてませんでしたが、今やハラハラしながらその行方を見守っています。いけ好かない審判の判定にむかつきつつ...がんばれー。


今月は、たぶん週に1回くらい書けるかな、と思ってます。んじゃ。

コメント

非公開コメント

コソコソ・・・|彡サッ

あ、何をコソコソ・・・(笑)
めっけてくれてありがとう♪

連日の息詰まるような戦いにややお疲れですが(^^;)、
うちもようやくここまできました(笑)
日ハムは昨日の衝撃によりどう転ぶかわかりまへんなぁ・・・
※病院、いっときなさいよ。涼しくなると余計痛くなるじょ(^^;)

>※病院、いっときなさいよ。
もっと言ってやってください(笑)
あ、今日あたり行ってるかな?
それにしても阪神つおいですな。脱帽です。
岡田が何もやってないのが強い証拠ですかねえ・・・

遊楽さん、ホントに阪神強いねー。毎日見守るファンは身が持たないけど(笑)あれだけ勢いがあって強いと応援しがいもありますな。
今年こそ内弁慶シリーズの再戦!となりますよう、うちも気を引き締めていきたいところです。4連勝に浮かれた途端に2連敗だもん、先は遠いけども...
そして、やっと今日病院に行ってきました。
診察した医者がろくに患部を見ず触りもしなかったのが納得いかないんだけど、やっぱり○十肩らしいです(泣)。
もっと早くくればそこまで悪化しなかったのに、とマッサージしてくれた先生が言ってました。やっぱりねぇ(汗)
ということで(だ)よ、もう少しかかるっぽいです。すまん。