FC2ブログ
2007/11/02

54年振り

3週間振りの更新です。風邪引いたり、イロイロだったの。

中日ドラゴンズのファンのみなさん、日本一おめでとうございます。
それ以外の11チームのファンのみなさんは、来年こそ日本一!の為にお互い熱烈に応援していきましょう~。

54年振りって凄いですよね。落合監督が54歳だそーですから。インタビューする側の田尾さんも声が弾んでました。それにしても昨日の試合は凄かったですね。日ハムもよくがんばりました。

ホークスの秋キャンプは、まぁいろいろあるようですが、大隣がまた怪我で離脱したってのが痛いかも。

コメント

非公開コメント

ごぶさたです。
アジアシリーズが終わるまでコメントは控えておりました。
ワタシの負け男は健在ですので、日本シリーズのTV観戦は一切せず。
欲を出してアジアシリーズの8回から見たらいきなり同点。
慌ててTV消して逆転して一安心。
来年こそはリーグも優勝して完全制覇を狙いますよ。
福留がいなくなっても・・・・(ホントはちょっと寂しい)
ちなみにウチの両親は54年前を知っているそうです。
中日球場の近くに住んでいたので、三丁目の夕日の頃はナイターのある日と無い日で夜空の色が違ったそうです。
次に星野ジャパンはどうなりますかな?

たけやまさん、おめでとうございました!
ファン心理ですよねー、”自分が見ると負けるんじゃないか”と心配するのって。
ご両親は54年前をご存知となれば、今回の日本一についての感慨も人一倍ではないでしょうか。
星野JAPAN、期待したいですね。まー今回のメンバーにはホークス勢が少ないし、なによりジョーがいないので今のところそんなに真剣にニュースを追ってはいないのですが、予選が始まったらやっぱり熱心に応援しちゃうと思います。北京まで、楽しませてほしいですね!