FC2ブログ
2008/03/24

咳がとまりませーん

芋洗坂係長についてつぶやいたまま、すっかり放置してしまいました。

週末、(だ)実家でお祝いがありまして。

先週からずっと体調を崩していたので、週末のそのお祝いに出席する為だけに
がんばって治そうとしていたのですが...残念ながらちっともよくならず、
お留守番になってしまいました。

今日はちょっとだけ起きてみましたが、もう寝ます。でもその前に
ホークスの話だけは書いておかなくちゃ!


開幕前は不安だらけだったホークスも、始まってみたら開幕4連勝で、うち3つがサヨナラ!
去年までならズルズル負けてたパターンをひっくり返す、今年のチームには
粘りとか気合いが今までとは違う!と感じます。

サヨナラ勝ちってことは、それまで「勝てない」展開だったって事なので、
無邪気に喜んでいいのかどーか、今イチよくわかりません(笑)。盛り上がるけどさ。
実は私、開幕戦しか見ていませんし(あとはずっと寝てました)。
開幕戦なんかは、最終回まで負け試合の雰囲気だったものねぇ。
そこから巻き返せるのが今年の凄いところ。

大場の「ルーキー公式戦初登板無四球完封勝利」はパリーグ初なんですって?
王さん、よくぞ引いてくれましたって感じ。
久米くんがいてくれるのも心強い限り。このコたち、ホントに凄いねぇ。
ありがやたやりがたや。
明日先発の大隣にもよい刺激になるでしょう。
中堅(ANくんとか)も、もー少ししっかりして欲しいですよね...

とりあえず、私としては、野球中継を通しで見られるくらい復活したいです。
今週はバレエもあるし。行けるのかしら...

コメント

非公開コメント