FC2ブログ
2007/04/26

5連勝

今年はホントに2週間くらい花が早いですね。GWの花という印象が強いモッコウバラが、先週末にはもう咲いていましたから。

本日のホークスは我慢の野球でした。ブキャナンのサヨナラヒットは、まぁ結果的に勝ったからいいって感じかな。お立ち台に2歳の息子さんも登場して「アリガト」と言ってました。このコ、可愛かったなー。スタッフ出入り口から奥さんともっと小さいお子さんも見守っていました。

この勝利で順位変動なし3位ながらゲーム差ゼロ!今シーズン初の5連勝です。次の大阪でまた勝ち星3つ持って帰ってほしいものです。

打線はだいぶいい感じになってきたけど、投手陣が大変。とうとう和巳も登録抹消になってしまって。彼の肩は本当に心配です。前のことがあるからねぇ。それにしてもホントに多村は大正解!打ってほしいところで打ってくれる人が必要だったのよ、ホークスには。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2007年 5/10号 [雑誌]

今号のNumberはプロ野球特集。
ダルビッシュがメインで、TSUYOSHI(西岡)/三浦大輔/一場/多村/増渕/金本/種田/ヒチョリ/大道、和巳/藤川/中村ノリ/岡田監督の名前が並んでいます。

まず、立ち読みしに行ってこよう(笑)。タム様と大道くん、和巳の記事を読んでから買うかどうか決めます。

コメント

非公開コメント