FC2ブログ
2007/04/11

やきう/腹筋

ムネは骨折だったんですね、やっぱり。多村が戻ってようやく分厚い打線になると思っていたのに。2番のムネが抜けると痛いなぁ。

本日は北九州球場だったので、両チームともホームラン量産。両チームの防御率ゼロ男、2人とも撃沈です。しかも負け。

それにしてもブキャナンはいい買い物だったなぁ。どっかの短気な大馬鹿者とは大違い(そうとう恨んでいる)。ウッズが横浜から中日に移籍したあと、雀坊堂がウッズを目の敵にして怒りまくっていたけど(いや、今も少しそんな感じ)、今年初めて雀坊堂の怒りまくるその気持ちがわかりました。こんなにムカつくものなのか、と(笑)。


話は変わりますが、今BSハイビジョンで中国雑技の番組を見ているのですが、8歳の男の子まで腹筋割れてるんですよ。びっくり。

腹筋割れていると言えば、どうにも気になるのが「ビリーズブートキャンプ」。
ショップジャパンの楽天市場店ではすごい売上みたいですよ。「楽してダイエット」の反動のようにも見えるけど、短期で結果を求める風潮は変わらないってことでしょうか。

私、TVショッピングでこれが流れると麻薬のように見入ってしまうんですよ。曲のせいなのかな。たぶん私の他にもそういう人が多いのでしょう、商品ページには870件!のレビューがありました。楽天のレビュー機能は、ポイント目当ての役に立たない書き込みがたくさんあるので実数はどれくらいかわかりませんが、それだけ反響が大きいということなのですね、きっと。

コメント

非公開コメント

買ってもいいよ(笑)

えー(笑)どうしようかな~