FC2ブログ
2007/04/10

やきうの話は手が止まらない

今朝4時半から起きているので、さすがに眠くてたまりません。もう寝ます。明日は朝7時45分からBS1でマリナーズVSレッドソックス戦ですよ!(追記:あまりの眠さに日付の感覚が1日ズレてました^^; 今朝は3時からの中継だったのね、明日が7:45から)

世間は「松坂対イチロー」で盛り上がっていますが、私としては、こういう空気になると「オレを忘れるな」と発奮しているであろう男が何かやるに違いないと大いに期待しています。あの人、そういうの得意ですからね。THE お祭り男。ってことで、明日は背番号2にもご注目を。

今日も寺原は味方の打線爆発のおかげで勝ちがつきました。Yスタ初勝利おめでとう~。7回の失点は余計だったけど、とにかくよかった。顔つきがシャープになって「寺原痩せたよね」って話になりました。雀坊堂は「絞ったんだよ」と言うんだけど、私は横浜に馴染めないのかと心配で(笑)。それとも番長にボコられたのか?(^^;)

ホークスも大量得点で勝ち。今日も寺原応援ムードだったのでホークス戦はほとんど見られませんでした。点差もかなり広がっていたし、今日は渚も大丈夫そうだったので。まぁ詰めが甘いというか(笑)完封できた試合だったので、ちょっと惜しかったけど。多村サマのスタメン復帰はなにより。でも今日はやっぱりブキャナンだよね~。「カレー食べたら活躍したから明日もカレー食べる」ってお立ち台で言ってましたね。そのうちヤフードームの売店で「ブキャナンカレー」とか売り出すんじゃないでしょーか(笑)。箸でカレーを食べる男ブキャナン。頼もしいです。

MXでのホークス戦中継もちらっと見ましたが、映像だけ買って音声は自前なんですね。東京の視聴者に、ヤフードームの熱気が届いたかしら。

コメント

非公開コメント