FC2ブログ
2007/03/29

冷や汗ものの4連勝

点を取っても追い付かれる展開。どうも締まらないなーと思いながら見ていましたが、最後に柴原のサヨナラHR!素晴らしい幕切れでした。今日はガトームソンが大誤算でしたが、ちゃんと勝ちでまとめて4連勝は立派。なんと山村が7年目にして初勝利!

試合終了/お立ち台が終わったあと、ホークスユニのシャツと帽子をかぶったFumiyaが登場!したのにはびっくりしました。彼はホークスのテーマソング(?)を作っていて、いつも勝利の花火のあと、ルーフオープンの時にこの曲が流れるのですが、今日はFumiyaが生で歌ってくれました。花火の前だったけど。なんか、感動しちゃった。フミヤの歌声に感動したのは初めてかもしれない...

世の中的に今日の楽天-ソフトバンク戦は「楽天まーくんKO」ってことになるのでしょうが、(まーくん初登板ということで、観客数も平日の割に多かった)試合内容としてはどっちもピリっとしなかったわね。明日は千葉へ移動して即 ナイターでロッテ戦。あの馬鹿者(名前を書くのもムカつくのだ)をこてんぱんにやっつけろーっ!

#あっ、やっぱり似てなかったですね、スミマセン。いつもパーツしか見てなくて(笑)。4月に入ったら伺いまーす。

コメント

非公開コメント