FC2ブログ
2007/03/31

勝ち/勝ち!

ホークス、お勝ちになりました。ぱちぱち!
でも今日は横浜の初勝利の方がずっと嬉しかったし盛り上がったなー。

残念ながら古木のHRはホークス戦を見ていて見逃したのですが、仁志の執念のタイムリーは雀坊堂と拍手喝采。そうこなくちゃ。お立ち台でも古木と仁志の気持ちの強さが印象的でした。この気持ちの強さで、シーズンを戦っていってほしいものです。

試合のすぐ後に工藤のドキュメンタリー放映のTBS、たまにはちゃんとお膳立てするじゃん(笑)。明日の工藤も楽しみです。この中で工藤が藤井のことに触れていて、「あいつは投げたくても投げられないんだから、その分俺は投げられるんだから、がんばらなきゃいけないんだ」と言ってました。うるる~。

その後、今朝放映したNHK HVでの工藤を特集した「スポーツ大陸」(再放送)の録画も続けて見ました。工藤のトレーニングと食生活の管理は有名ですが、それをつぶさに見てたまげました。これなら42歳現役も納得です。すげー人だ。すっかり工藤応援モード(笑)。

ところでホークス戦。
去年パリーグで唯一全試合出場した大村が、今日の試合は欠場していたのが気がかりです。どうしたのかしら??今日はあまりちゃんとホークス戦を見ていなかったので、私にはさっぱり判りません。

コメント

非公開コメント

クドちゃん、私も見ました!すごい人ですネ~。
GーANTSに行った時は’ガッカリだぜ’だったけど
今年はハマのオヤジでいっぱい活躍して貰いたいし
大矢さんもいるので、出来れば優勝して欲しいナ!
ところであの食事、普通~の和食ご飯みたいだったけど
あれで足りるんですかねぇ、、。
σ^へ^も自重自重
*リンクは工藤のブログ

今日の試合はちょっと残念でした。
でも工藤の加入はベイにとって勝ち星の計算だけではありませんからネ。今までのチームで後輩たちの意識を変えていったように、ベイスターズにも変化が起きるハズ。大矢さんパワーと相乗効果で、結果が出るとよいですね!
確かの食事の量は普通の人並みでしたよね。奥さまのバックアップ体制にはひたすら平伏でした。すばらしい。

大村は左太もも痛で欠場のようですね。
多村と仲が良かったからスペランカーが移っ(以下自粛)

教えてくれてありがとう。
>スペランカー
いやぁあああっ~!