http://ease0289.blog90.fc2.com 帰りの荷台はいっぱいだった - 日々のあれこれ <
ゆう

帰りの荷台はいっぱいだった

家具&家電の買い取り、全部で4,500円でした。ただし、12年もののテレビは持って行ってもらえず。引き取ってもらえるかどうか心配だった30年もののソファは、ひとしきり考えてから「処分にお困りでしたら500円で...」と言ってくれました。家から運び出すだけで日当払わなくちゃいけないような代物なのに。

ハマのおじさん、力投。
横浜はいいねー、すっかり覚醒したというか。金城が全開になりつつあるのが大きいのかな。「夏に近づくと金城の調子もあがるだろうから」と言ってた解説者がいて、「南国生まれの外国人助っ人かよ!」と突っ込んで笑っていたのですが、実際夏に向けて復調してる所が何とも。
ゆう
Posted byゆう

Comments 0

There are no comments yet.