FC2ブログ
2007/06/19

ミカ以来の

F1アメリカGP、録画して見ました。すごいなぁ、ハミルトン。初めてのコースで2連勝とは末恐ろしい。アメリカGPでのマクラーレンの勝利は、2001年のミカ以来なんですって。ミカのF1での最後の優勝から、もう6年も経つのか...
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2001/usa/0930/result06.html

そして何気に、またマクラーレンの黄金時代がやってきたのでしょうか。若くて速くてピチピチのドライバー2人に内戦勃発かとざわめきつつ、CS中継陣はそんな状況になるであろうことを何となく喜んでいるようにも受け取れる。チームに2人のとびきり速いドライバーがいるのは悪いことじゃない。でも、フェアでクリーンに、あまりロンを悩ませないでほしいものです。

クビサの代役で出場したベッテルくんも天晴なレース。1987年7月生まれ!

今日はそのベッテルくんが生まれた1987年から90年までのF1総集編や関連番組をダビングしつつチラ見。HDD/DVDレコーダーを最初に買った時に、ミカがいた時代のF1ビデオは大急ぎでダビしてデジタル化したのですが、そこで力尽きていたのね。なので、そろそろ「ミカが出ていないF1」の映像もデジタル化するのです。


今日のベイxホークス戦。テレビつけたらもう吉見と金城のお立ち台でした。勝てないなー。基本的に寺原以外の日はホークス優先なのですが、吉見くんと金城くんの覚醒は喜ばしいことではあります。ホークスもそろそろ覚醒して戴かないと。

コメント

非公開コメント