FC2ブログ
2007/07/12

もちろん一番好きなのはジョーのリードだけれども。

イチローすごかったねー。この人はちゃんと結果を出すのが本当に凄い。本人初のランニングホームランがMLBオールスターゲーム史上初のランニングホームラン。そして当然のように日本人初のMVP受賞。すばらしすぎ。

久しぶりにイチローの私服姿の映像を見たけど、髪型のせいか、長谷川”シゲ”滋利に似てきたような気がするのはやっぱり私だけでしょうかね。ユニフォームにキャップ姿のイチローを見てもシゲのシの字も思い浮かばない訳で、やっぱりデコのせいかしら...大丈夫かな、イチロー。

ホークス戦はどっと疲れました。まさかあの点差をひっくり返されるとは...打線が10点取れたってのは大きな収穫ですが(王さんの笑顔を久しぶりに見られたのがものすごく嬉しかった)、投手陣がふんばりきれなかったなぁ。10点とっても11点とられたら負けちゃうんだもんねぇ。

まぁ、キャッチャーのリードにもちょっと問題があったかも。私は山崎のリードはあんまり好きじゃなくて、的場や田上の方が見ていて気持ちがよいのだけど、田上のリードでも打たれちゃったしなぁ。ううむ。でも、たぶん王さんはある程度の手応えは感じたんじゃないかな。ゲームセットの頃の表情はだいぶ明るくなっていた気がするから。

コメント

非公開コメント