FC2ブログ
2007/07/10

お得意様化してます

えーん、追い付けず。ホントにチャンスでの残塁が多い。和巳は球数を考えると最初はあんな感じかなと思っていましたが、味方が点を取ってあげないとねー。今日は寺原もピリっとしなかったようで、テンションの下がるナイター中継でございました。

ところで先日、巨人=横浜戦がやフードームで開催された際のテレビ中継は日テレが担当だったのですが、ESPNのホークス戦中継では1度も見た事のないブルペンの映像があって感心しました。さすが大テレビ局さま。ヤフードームのブルペン映像なんてほとんど初めて見ましたよ(たぶん、日米野球の時に見ているハズだけど)。

やっぱりブルペンはファンの見える場所にある方が嬉しいなぁ。その点グッドウィルドームは1/3塁側の席から一番見やすいところにあるのが素晴らしい。敵/味方ともどの投手が準備しているかよくわかるし、ブルペンキャッチャーの働く様子も見えるから楽しいんです。

HB覚え書き。
今回買ったドライレーズンは甘みが強いので(でもとても美味しい)、70g入れると食事パンとしては甘すぎるような気も。しかし雀坊堂は特に甘すぎるとは思っていないようなので、これでもいいのかなぁ。ハードパンレシピならまた印象が変わるかもしれないので、今度はそっちでトライ。

コメント

非公開コメント