FC2ブログ
2005/09/13

Dashboard

dashboard
発売からずいぶんたった今になってTigerの新機能について書くのは恥ずかしいものがあるけれど(笑)Dashboardには感激しました。デフォルトの翻訳や辞書ウィジェットはちょっと弱いけど、Apple Japanのサイトで、熱意あるユーザーさんたちが作ったウィジェットをダウンロードすることができるので、じーっくりチェック。

個人的には、SonyBankのレートを見られるウィジェットがとっても気に入りました。まー「SonyBankはOS X非対応」ってことなので、OS 9立ち上げ直さないとだめなんだけどね・・・。あ、そうだ、まだOS9入れてなかった(汗)

#RAMは、やっぱり熱が原因で壊れたんだと思います。すっごい熱くなってましたからね、PowerBook。

コメント

非公開コメント

ハジメマシテ。
Sonybankのウィジェットを作っていたりするものです。気になっていただけて、しかもブログに書いていただけて嬉しい限りです。ありがとうございました!
ソニーバンクはOS XのSafariでも問題なく使えてますよ。非対応でも何にも不具合がないのでそのまま使っています。
何かこうして欲しい!っていうのがあれば是非。。

わっ、あのウィジェットの作者サマですか!お越しいただきありがとうございます。
そして、あのように便利なものを提供してくださったことにも
本当に感謝しています。サイトにアクセスしなくてもレートがわかる、というのが
とても助るんですよね。
私も最近はSafariで使用しちゃっています、ソニーバンク。
ただ、私の環境では振込だったかな?1つだけ上手く動かない作業が
あるんですよ~。インターフェースがPostPet仕様なので、
そのせいかもしれませんね。