FC2ブログ
2007/03/17

クリスピー・クリーム・ドーナツ!

昨日”よっぱらひー”が、ミスターKさまのときのん差し入れのクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレーズドを1つ持ち帰ってくれました!ミスターKさまにも、厳重に梱包して下さったときのんさまにも感謝です。ありがとうございました。

超人気店でながーいこと並ばないと買えないお店ゆえ、私が口にできる日がこんなに早く来るとは思っていませんでしたよ(笑)。7-23時という営業時間の長さにもびっくりですが、朝8時の時点で50人くらい並んでいるっていうのもびっくり。でも、1時間とか並んで買うなら1箱2箱くらいは買ってしまいそうだよね。数個なんてレベルでは元がとれないというか(何の『元』だか?)。

あっという間に食べてしまったので写真を撮る間もありませんでしたが、オリジナル・グレーズドはうっすらとシュガーコーティングされたドーナツ。深夜に”よっぱらひー”と仲良く半分コしていただきました。ふんわり軽い口当たりだけどしっかり甘くて、何となく、子供の頃に基地の中で買ってきてもらったお菓子を思い出しました。いや、もちろんそれよりずっとずっと繊細なコーティングなんだけどさ。こういうの久しぶり。


あ、今日はオーストラリアGP予選を見忘れました(汗)。
”ふつかよひー”が「録画もしなかったの?」と微妙に非難めいたニュアンスを加えて聞いてきましたが、どーせ見てるうちに途中で寝ちゃうくせにー(笑)。でもまぁ今年の予選形式(って何が変わったのかもよく知らないんだが)を知るためにも明日のスカパー予選再放送は録画することにしました。本選も録画予約いれておかなくちゃ。

コメント

非公開コメント