FC2ブログ
2006/10/01

プレーオフ、チケット取れました。

プレーオフ第1ステージのチケットは、最初だけちょっとサーバーが重かったけど10時10分くらいに普通に取れちゃいました。ちょっと拍子抜け。今確認したらチケぴは全席種売り切れ(3日目は残りあり)、イープラスはベンチサイドシート以外は全日残りあり、って感じでした。そこまで慌てずともどこかしらの席は取れたってことなんでしょうけど、見てみたい辺りの席が取れたのでよしとします。しっかり応援して、彼らが福岡へ戻れるように後押しするぞ。

F1上海GPのスタート(地上波)は見そびれました。TX「みゅーじん」に心を奪われてしまって。久しぶりに杉山が動いてる絵を見ましたが、ちょっと太ったね、声も出なくなってきたね・・・ショックだったわ。風邪の影響だとよいのだけど。

上海、面白かったですー。天候が変わるレースは現地で見てると大変だったりもするけど、その分見応えがあるレースが見られるのも確か。上海の結果を受けて、鈴鹿はまた盛り上がりますね。鈴鹿が最終戦なら尚よかったでしょうけど。私は予選の頃は所沢に、決勝の頃は初台にいるため生中継は見られませんが、たっぷり盛り上がってよいレースになりますように。

ミハエルの会見まで見てからNHKに変えたら、ちょうど凱旋門賞が始まっていました。ディープインパクト、最後の一伸びが足りなかったねー、残念でした。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してまーす。
ホークストップ通過なりませんでしたね。残念。
しかーし 例年この間の調整不足で負けてしまってた感があるので 今回は挽回してほしいものです!
勝利の女神様応援よろしくお願いします!
私は鈴鹿です・・・うふふ。
杉山さんもそうですが 私には小田さん(オフコースの)の衰えが残念でなりません。
いい感じに枯れてるとは思うのですが
いかんせん絶頂期とは声が違いますね・・・。
張りとか伸びとか。
たまに昔の音を聞いてびっくりします。
それはそれで認めたいんですけどね・・・。

Sikiさん、しっかり応援してきまーす(^^)
鈴鹿もよいレースが見られるよう、お祈りしてますね。
今年はひっさしぶりにチケット完売で、かなりの混雑になりそうですから、先手先手で行動なさって、快適なサーキットライフをお過ごし下さいませ。
いよいよ!ですね~
小田さん、あまり聴かなかった私としては、最近もあまり変わらない印象があったのですが、あの小田さんですら多少は衰えがあるのですね。
たぶん、ずーっと継続して聴いていたら何とも思わなかったと思うんですけど、久しぶりだったので(^^;) 声だけでなく内面や嗜好の変化と共に、その時代なりの歌を歌ってくれればいいんだと思うんですけど、いつしかそこからズレちゃった自分が淋しいというか(笑)