FC2ブログ
2006/09/24

ホンダ/ガコサロ/ホークス

今日のF1特番は、「男の夢~ホンダF1の魂~」。
失念していましたが、ちょうど放映開始時刻頃に「My Yahoo!」を開いたら、この番組のCMバナーが目に飛び込んで来たので、慌ててTVとDVDレコーダーのスイッチをオン。オープニングはちょっと切れてしまいましたが、よいことにしましょう(先週の特番も、冒頭数分は録画できず)。たまには役立つバナーもあるのね(^^;)

ところで先日、「世界バリバリ★バリュー」にミカ・サロとガコ・サロ(もといノリコ・サロ)がVTR出演していました。フィンランドの自宅キッチンで料理を作るサロ(なかなか堂に入ってた)、とか遊園地つきのミカ・サロ サーキット(カート場)でサロの息子とカート勝負する山ちゃんとか、面白い絵がいっぱいでした。しかもスタジオではパネラーとして右京までいるし。

以下で様子が少しわかります。
http://mbs.jp/baribari/
http://mbs.jp/baribari/blog/2006/08/post_25.shtml
http://mbs.jp/baribari/blog/2006/08/post_26.shtml
http://mbs.jp/baribari/blog/2006/08/post_28.shtml

今日のホークス戦はホントに脱力ものでした。途中までは完璧だったのに、出かける支度をしている間にあれよあれよと5失点。この黒星で1位通過の可能性は風前の灯となりつつありますが、まだ試合が残っていて彼らががんばっている以上は私も諦めません。しんどいけどねぇ。次は札幌で日ハムと直接対決です。2つとも、勝つぞ。

コメント

非公開コメント