FC2ブログ
2006/09/26

MT update/ホークス3位確定

このblogに使っているMovableTypeに脆弱性が見つかったとかで、これからアップグレード作業に入ります。アップグレード中は一時的にページが表示できない時間帯があると思いますのでご了承下さいませ。って見えない時間帯にここにいらした方はこの文章も見られないんですけどね。

今日の札幌ドームでの情けない敗戦を持って、ホークスはリーグ3位通過が確定しました。脱力なり。ヤギさんは打てまへんなー。ホークスって苦手だと思っちゃった相手にはとことん弱いのよね(^^;) こうなったら日ハムに1位通過してもらうと、プレーオフ第1ステージは西武ドームな訳で、チケット取れさえすれば駆けつけられるじゃん(前向きに~)。

しかし、今日の試合は日ハムの7回の猛攻がいつまでたっても終わりそうにないので、テレビのスイッチを切ってしまいました。私は負け試合もちゃんと最後まで見る方だけど(比べる相手が非常に諦めのよい雀坊堂なので、世間一般的にも「見る方」かどうかは不明)サスガに今日は耐えられなかった。ごめんよホークス。

でもまぁ正直なところ、順位が決まって少しほっとしたかも。ギリギリの試合が続くのは選手やスタッフもファンもしんどいもんねぇ。残りの試合とプレーオフ、また気持ちを入れ替えて応援しまーす。

コメント

非公開コメント