http://ease0289.blog90.fc2.com あと1本が~ - 野球 <
ゆう

あと1本が~

ホークスの得点力不足はとっても深刻です。どうしてこの時期になるとうちのクリーンナップは沈黙してしまうのでしょう。和田だって悪いピッチングじゃなかったのになー。うーん。やっぱり打線が援護してあげないとねぇ。見るたびに森脇さんが痩せていく気がするのは私だけでしょーか。ホントに監督業って激務なんだわ。

結果、一毛差(とESPNは言ってたけど)で3位に後退。明日はきっちり勝って、所沢に来ておくれ!

明日のホークス先発は中4日で杉内です。ってことは翌18日の先発はやはり中4日の斉藤和己かなと予想がつくんですけど、西武は誰だろう?どうせなら松坂を打ち込むホークス打線が見たいな(^^;)

試合後は、ひたすらテプラ打ちに没頭してました。これ、正解だったわ。とってもいい感じ~に作業がはかどります。
ゆう
Posted byゆう

Comments 2

There are no comments yet.

たけやま

ごぶさた~です。
ワタシは竜ちゃんが虎退治に2連勝でホクホクでございます。
勝ち方が良いですよねん。
山本昌はワタシと同い年です。
なんか自分も勇気もらいました。
もしかしたら最後になるかもしれない
日本シリーズで竜鷹決戦ですな。
そうなったら博多には行きますよ。
ハナシ変わりますがサディステックミカバンドが復活します。鈴鹿のF1もあるし秋は楽しいですね。
このハナシはまた後日。

2006/09/17 (Sun) 10:34

ゆう

たけやまさん、やっぱり勢いのあるチームは違いますね~
ダンナとスポーツニュースを見ながら話していたのですうが、山本昌って9回投げきっても割と飄々としてますよね。スタミナが桁違いというか。
日本シリーズを博多で開催するためにも、ホークスはあともう少し踏ん張らないといけませんね。けいすけくんと一緒に応援して下さい♪
サディスティックミカバンド、木村カエラの声がよく合ってるとCMで感心してました。またおじさんたちが嬉しそうなんだ、これが(笑)。
鈴鹿もいよいよ近づいて来たという感じですね。今年も帽子制作なさったのでしょうか?

2006/09/18 (Mon) 00:12