FC2ブログ
2006/10/18

モナコは美しい~

「アルベール大公が案内するモナコ」、おもしろかったですー。でもどっちかというとあれは「グレース王妃の足跡をたどるモナコ」って感じだったかも。バレエは少々映りました。F1は「ハードロックカフェのF1版」みたいなお店に飾られたミハエルや佐藤琢磨の来店時写真、あと店内に展示されたマシン/ウェア/ヘルメット、、、って感じでしたかね。ミカは気配すら(笑)ありませんでした。例の王子たちのご尊顔も拝めず。でも、アルベール大公が見られたからいいわー。

好きといいながら、あまりお顔をじっくり拝見したことがなかったんですが(笑)、こうしてじっくり見てみると、目のあたりとかお母様に似ていらっしゃるかも。優しそうな顔だちの方ですよねー。40歳後半になるまで独身でいらっしゃるので、いらぬ心配(笑)をしたことがあったのですが、よそに認知済みのお子さんはいらっしゃるんですよね。ちょっとほっとしたりして(^^;)


ホークス関連のニュースでは、今日は2007年コーチングスタッフの発表、大道くんがジャイアンツへトレード、の報あり。

1軍のコーチングスタッフは復帰組がけっこう多いです。1塁コーチャーボックスには秋山さんが入るらしい。ゴエと井出は2軍のコーチだそーです。
2007年1軍コーチングスタッフについて<プレスリリース>
2007年2軍コーチングスタッフについて<プレスリリース>

コメント

非公開コメント