FC2ブログ
2006/05/22

でんしゃをみながら中華

本日は初台でバレエ鑑賞。帰りに雀坊堂と待ち合わせて、中華。美味しくてリーズナブルで満足!だったけど、ペールブルーのニットにチリソースのハネが3カ所(泣)。いやん。タカノフルーツパーラーでケーキ、アンデルセンでパン(とデンマークチーズケーキ)を買ってから帰宅。外食もケーキ買って帰るのも怪我以来初めてだったので、新鮮でした。

アンデルセンのデンマークチーズケーキは「パンを買うついで」位のノリで食べると美味しい(笑)。久しぶりにお店に行ったら、プレーン味の他にくるみ入りも出ていた。迷わず両方ゲット。くるみ入りは、絶対私のツボだという自信あり(きっぱり)。

電車に乗ったところで(ちょうど8時頃)プロ野球の結果速報をチェックしたところ、神宮では試合開始が30分遅れたせいでまだ3回。帰宅してからでも十分試合終了に間に合ってしまいました。っていうか夜中の12時過ぎまで試合しないでくださいって(^^;)

勝ったからいい、とも言いきれないのよね。まーくんはセーブしに出てきたのにパスボールで同点に追いつかれて延長突入になっちゃうし。12回表にあれだけ爆発できるなら、最初からもっとがんばらんかい!(笑)。これでまた山崎は株を上げたねー。的場っちもがんばれ。

そして気になるムネ。復帰してから守備が荒れに荒れてます。どうしちゃったのかなー、この調子だとマズいのでは。

コメント

非公開コメント