FC2ブログ
2006/08/04

単独首位だー

久しぶりの首位です~。しかも単独首位。

夜9時頃まで足掛け2日の偏頭痛が抜けずに寝ていたので、試合はスポーツニュースでちらっと見ただけです。が、斉藤和巳の気迫のピッチングにブラボー。渡辺俊介の前に3安打しか打てなかったのに、1点を守りきっての完封勝ちは素晴らしい。いい投手に勝った価値はとても大きいのだ。

それにしても日ハムの勢いも恐いものがあります。西武を負かしてくれたのはパチパチですが、3位までは僅差。もちろんロッテだって勢いづいたら恐いチームだし、正念場が来たって感じですわね。今年も熱パ。

注目の横浜 - 巨人は横浜の勝利。吉見は何と今季初勝利。明日と明後日の試合が気になりますね(笑)。

帰宅した雀坊堂が「見ない方がいいかもしれないけど、見せてあげる」との枕詞付きで手渡してくれた「あぶさん」。森脇さんが似てないとかヒチョリが似てないとか言いながら読んでいたら「その先にもっとすごいのがあるから」と。

「すごいの」とは・・・まーくんでした。似ても似つきません。顔が似てないだけでなく、体型も全然別人。顔を似せろとは言わないから、せめてもうちょっとスマートな体型に描いてほしかったわ。まーくん、足が長いのに・・・。水島さん、もしかしてまーくんのことはお嫌い??くすん。

コメント

非公開コメント