FC2ブログ
2006/07/27

住所印をつくったよ

ヤフオクとその他いろいろの発送の際に、いちいち住所書くのが面倒だなーと思い続けて数年、ようやく重い腰をあげて住所印をつくりました。

「デジはん」というタイプの浸透印はけっこう安くできるんですね。私の場合あまり立派なのはいらないので、一番小さい26x26mmのSSタイプにしました。2,100円はかなりお買い得だと思うんだけど、どうかしら。作成前にサンプルをメールで送ってくれるので、それの訂正もお願いできるし(2度まで料金内だそう)、Illustratorでデータ入稿してもいいんですって。仕事も速くてあっという間に届きました。出来上がりも満足。

私がつくったのはお見せできませんが(^^;) こんな感じです↓。サイズもいろいろあるし、イラストや写真入れたりもできるそうなので、いろんなパターンをつくっても楽しいかも。

角印風 住所印 26mmスタンプ台不要の浸透印

コメント

非公開コメント

ちは!ご無沙汰です(^o^)。
私もねぇ~オク用って事でもないんだけど、こういうの欲しくて、HANDSなんかでも作ってくれるようだけどイチイチそのために行くのも面倒臭いしでほっていたんだけど(^^;)、ゆきちゃんの情報で早速オーダーしてみました。
月曜日には発送で火曜日にはもう届くんだって(@o@)ほえぇ~仕事が速いねぇ~いつもオイシイ情報ありがとねん♪

あ、遊楽さんが買ってくれたのね!ありがとう♪
そう、あると便利なんだよねぇ、こういうの。私も時々お店をのぞいてはいたんだけど、オーダーするのはおっくうがってたの。
届いたその日に発送があったので、早速使ったわよ(笑)