FC2ブログ
2006/03/21

時期尚早・・・

歓喜の瞬間を見たあと、ドットくんで外出。私がドットくんの助手席に載るのは怪我の当日以来です。まずは郵便局に行って本人限定受取郵便を受け取ってから、ショッピングセンターで買い物にチャレンジ。これが問題なく出来れば、週末のバレエ鑑賞も何とかなるかも、という思惑もあったのさ。

が・・・駐車場から目的の売り場に到着するまでの距離で、早くもカラータイマー点滅。歩くペースがいつもより早かったみたいで、足の甲に負担がきてしまった様子。一度ソファーで休憩してから、今度はゆっくりペースで移動。結果なんとか食料品を買うところまではこなしましたが、左足を庇った右足が痛くなり、疲労困憊。残念ながら、まだショッピングセンターには早かったみたいです・・・。どんより疲れきった帰り道、週末のバレエは諦めがつきました。今年前半一番楽しみにしていた公演なので本当に残念だけど、これは無理だわ。

でも、お買い物ができたことは嬉しかったです。それと、かすかにびっこをひきながらゆっくり歩いた私は周りのお客さんに迷惑をかけていたと思うのですが、困るような場面に遭遇しなかったことに感謝。

コメント

非公開コメント

ありゃー無理は禁物ですよ~
かばうと反対側の足が~ってのは先月経験しました_| ̄|○
まさかツるとはおもわなかったですよ、えぇ

楽しみにされていたバレエ公演、本当に残念ですね。
でも足は一生使う大切なカラダの一部ですから、焦らずに慎重にリハビリして下さい。
ゆきさんの悲しさが伝わってきて、思わずコメントしてしまいました。1日も早い完治を遠くから応援しています。

はまちゅ。
はるみさん
ご心配おかけしてすみません(汗)コメント、とても嬉しかったです。
ホントに焦らずに治さないとダメですねぇ。
おかげで今日はどんより疲れがたまってしまいました。
ただ歩いただけなのに(笑)。でもその「ただ歩く」ことが
どれだけ有り難いことかも実感。