FC2ブログ
2006/02/27

銅のように安定(?)

記念日アレンジ
毎年結婚記念日に送られる、(だ)会社からのフラワーアレンジメント、今年は例年より大きかったです。シンビジウムまで入っていてびっくり。その上メリーのマロングラッセも別便で届きました。シャチョさん太っ腹~。この調子で徐々にグレードアップしていったら、定年の頃には「なんかすごいもの」が届くのでは(笑)。

でも、電話番号が前の番号のままだから、人事に確認しておいた方がいいよ、雀坊堂。

ちなみに今年は銅婚式なのだそーです。○婚式というのはいろいろなマテリアルが当てはめられていますが(参考:明治記念館のこちら)、銅は他の金属に比べると早めに出てくるのですね。銅鍋は手入れを怠るとすぐに錆びちゃいますし、夫婦関係もお手入れを怠りなくってこと?(笑)

今日はエールエルさんのくるくるワッフルも届いて、甘いもの祭りです・・・

コメント

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございますー。
そうしてもうすぐF1も野球も開幕なのですね。
じょーもかわいがられてるみたいで 一安心ですね。

いやー、もうおめでとうって年でもありませんが(笑)
ありがとうございます(^^) 嬉しいです。
F1ももうすぐですねー。今年はいろんな意味で、開幕戦は大注目しちゃいます。
野球も待ち遠しいです~。MLBはよくわからないので、
そっちはお勉強しつつ、今年は忍耐の年になりそうな(^^;)ホークスですが
また今年も一緒に応援させてくださいませ♪