FC2ブログ
2006/01/10

私の厄年は何年続くのか

ぼーっとして変な風にコケてしまい、連休中に左足甲の骨を折ってしまいました。風邪で熱っぽい時に出かけてはダメなのね、私の場合・・・。思いがけず大きな代償を払うことになってしまいましたよ。

怪我のあとすぐに適切な処置をしなかったせいなのでしょうか(病院に行ったのは怪我の4時間半後)。腫れの引きが遅く、まだ今も患部周辺はぷっくり腫れています。痛みはほとんどないのですけれど。今日も病院に行ったのですが、患部の腫れがひかないことにはギプスもできないので、あと1週間は添え木で固定したまま、ほぼ寝たきりの絶対安静状態です。とほほ。しかも腫れがひいてからギプスってことは、完治までいったいどれくらいかかるんでしょうね。

まあね、自分の怪我だから。でも、その為に多大な迷惑をかけている(だ)と階下の母には本当に申し訳ないと思います。

コメント

非公開コメント

ありゃン*0*)
新春から災難でしたね~
何かと不自由でしょうけど
無理せずお大事に療養なさってください。
早く回復されるよう祈っております。

ありゃ~足ですか・・・
いろいろ不自由ですね
お大事になさってくださいませ
こんなときはスウィーツでも食べて気分だけでも明るくいきましょ~!(ぉぃ

ご心配をおかけしてすみません。
ホントに間が抜けていて、自分でも情けないです・・・
まぁ自分のことなので、不自由さは致し方ないと思って
今のところ意外とどっしり構えていますよ。仕事もなかったし
迷惑をかける範囲は身内だけで済んでいますしね。
すまんのう>身内
ただ、どの辺までバレエのチケットを処分しなければ
いけないのかが見えないのが難点です(笑)
時間がたっぷりあるのだから、いくらでもお取り寄せが
できそうなものですが、意外とこういう時に限って
心引かれるものがないのだよねー(^^;)

あっ、コメント確認欄のテンプレが上手くいってませんね(汗)